というわけで

ここのところ、ずっとプロマネ(笑)みたいなことやってた。

が、極々最近webシステム作るって話が出てきて、担当してた。
新人2人+Java知らない人3人+自分
みたいな感じの体制。ワロス

んで「SAStrutsは1カ月でうんぬんかんぬん」言ってるから試してやろうじゃないのってことで
SAStruts + S2JDBCでやろうとしてた。

結果、そのシステム開発は流れたんだけど、開発に本格的に入る前に
メンバがきちんと開発に入れる様にするための下地づくりをしてた。
SAStrutsすごいですねえ(今更すぎるw)。
中で動いてるのがstrutsってのがいいなぁ、と。

さて、次にwebシステム書けるのはいつになるやらw