CDを買った。

実は音楽が好きです。クラシックもジャズもラテンもボサノバもサルサフュージョンも。あんまりポップスはきかないですけど、嫌いではないです。

大学時代は毎月結構CD買ってたんですが、最近は音楽聴く時間もあまりなく、買ってませんでした。買ったCDはフュージョンのCD。結構良かった、満足。

ああ、楽器演奏したいなあ。最近そんな気分が非常に強いです。それと、なんかクラシックやりたい気分。ロシア系の熱い音楽を。チャイコフスキーとかムソルグスキーだとかストラビンスキーだとか。

また、来月に行く「オルケスタ・デ・ラ・ルス」のコンサートが楽しみです。というか、どんなメンバーが今はいるのかなあ。