まずは合コン報告・感想

行って良かった。これが率直な感想です。
Javaなひと、Linuxなひと、開発者なひと、オープンソースなひと、コンサルなひと、サポートなひと、ライターなひと
すごいジャンルの人たちがそろってて、それぞれの分野で活躍されてる方達。一度にこんなスーパーな人たちと会っちゃいました。


いいだろ〜。('-'*)エヘヘ


やっぱり皆さんすごかった。何が、っていえないけど皆さん活力に満ち溢れた方達でした。
はてなで日ごろお世話になってる人に直接会えたのもうれしかったです。


tachさんもおっしゃってますが、はんばあぐさんはあんな人だったんですね。
DBトークで勉強させて頂いたと思った次の瞬間には、同じテンションでコス○レについて語っていたような。
すげー楽しかったです。


tachさんの住む世界に私が疎いため、お話聞く一方だったのですが
それまた為になるというか、普通の人は知れないだろう!って情報を聞かせてもらっているような
素敵な体験でした。これを機に世界を広げられたらなあと思ったり(linuxrubyの世界。ああ、楽しそう。)


帰りはmatobaaさんとご一緒させていただきました。
もうこれで「@ITのライターと知り合いです」と自慢しちゃいます。ミーハー全開です。
これからもご活躍を追っかけます。


みなさま、これからもよろしくお願いします。

#ちなみに参加したきっかけはとらねこさんのコメントだったんですが
#覚えておられますかねσ(^_^;)?
#お誘いなければたぶん参加なんて恐れ多いと尻込みしてたと思います。ほんとにとっても感謝です。

おまけ:ハンドルネームは読めるものにしたほうがいいと、改めて認識。。。振り仮名が必要だなあ。

見てますが書けません

すいません。id:hoso-kawaさんならびにアンテナジャンキーの方々
関心を通り越して感動的なツールになりつつあるアンテナ依存症加速装置について
いろいろ感謝のコメントを寄せたいところなんですが、ちと忙しくこれを書くのもやっとな状況です。


仕事の忙しさは依存症の敵ですね。
アンテナのため仕事頑張ります(逆。。。


配布していただいてるJSPいれて動かしてみました、が、会社のプロキシに捕捉されストップ。。。
ちょっくら手をいれないと会社じゃ使えないんですが、ちと手があいてないんで
id:hoso-kawaさんのとこもう少し使わせてもらいます。
うーん。素敵ですね。

追記:proxyの追加なんて簡単、って思ってさくっとやるつもりが手間取ってました。。。
.jspいじらず.javaいじってて、変わんないなあって・・・。あほ杉。

千と千尋占い

あなたの性格はハクです。

受け持った仕事はしっかりとこなし、努力して成功を収めることができます。
ただ純粋な故に不器用で、危険を承知で自分の目的に全力投球してしまうことが多いでしょう。
自分の興味あること以外には目を向けないので
「冷めてる」などと影で言われることが時々あります。

周囲の話題には適当に合わせておいたほうが無難かもしれませんが
自分の道を突き進むのであればもう何も言いません。
あなたの優しさが相手にきちんと届いていることを確認したのちに手を差し伸べなければ
逆に怖がられてしまうこともあるので、そのあたりのショックを受けないよう
方法は確実な道を選ぶべきです。

わたしカコイイ?